エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】遠藤憲一と蓮佛美沙子、実年齢30歳差の仲良し2ショット

今月に入り、各テレビ局から続々と新ドラマが放送開始されるなか、まさかのカップルで話題となったのが関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『お義父さんと呼ばせて』。カップルを演じる遠藤憲一・蓮佛美沙子の劇中での歳の差はなんと28歳。実際には30歳差であるこの2人だが、蓮佛はラブラブ写真をInstagramに披露している。

蓮佛美沙子は20日、自身のInstagramを更新。現在出演中のドラマ『お義父さんと呼ばせて』で恋人役を演じている遠藤憲一とのツーショットを投稿した。

遠藤と蓮佛の歳の差は30歳。劇中では28歳差のカップルを演じるという設定になっているが、意外にも大好評。遠藤が蓮佛をバックハグするという自然なラブラブぶりを披露すると、フォロワーからは「本当のカップルみたい」「ナイスカップル」などと称賛の声が寄せられた。

実際のドラマ内でも普通のカップルと変わらないやりとりを見せ、息もぴったりの様子の2人。一番の難関は蓮佛演じる花澤美蘭の父を説得させられるか否かだが、恋する2人のハッピーエンドを多くのファンが願っているようだ。

出典:https://www.instagram.com/renbutsu_misako
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)