エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】すみれ、兄・いしだ壱成の誕生日を祝福「こんな妹だけどよろしくね!」

今月7日に41歳の誕生日を迎えた俳優のいしだ壱成を、異母妹であるモデルのすみれが温かく祝福している。すみれが自身のInstagramで、いしだとの仲睦まじいツーショットを披露。兄妹の強い絆を思わせる姿に、フォロワーも思わず心が和んだようだ。

すみれは21日、『すみれ sumire808 Instagram』を更新。兄である俳優・いしだ壱成とのツーショット写真を投稿した。

7日が41歳の誕生日であったいしだ。すみれは「壱成、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう! 何があってもこんな妹だけど、宜しくね!」と温かいメッセージを送っている。

一方、祝福されたいしだも22日に『いしだ壱成オフィシャルブログ「Arrivals」』を更新。当日はすみれの他、自身の妻や父親の石田純一ファミリーも駆けつけていたことを明かし「こんなにたくさん祝って貰って良い一年になります」「感謝感謝しかないです」と改めて感謝の気持ちを伝えていた。

俳優・石田純一を父に持つ、異母兄妹の2人。石田の離婚後は共に母親に引き取られていた。それでも現在の2人には強い絆が存在しているようで、すみれの「Family is family no matter what」「#でもこの写真は宝物」というコメントからもうかがい知ることができる。そんな2人の姿に「素敵な兄妹ですね」「ホントに仲良し」と憧れるフォロワーも多く、今の“石田ファミリー”は温かい家族像として多くの人の心を掴んでいるようだ。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)