エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】板野友美&小島瑠璃子、お揃いコーデで新ユニット結成?

テレビ番組でかつて共演しプライベートでも大の仲良しだという板野友美と小島瑠璃子。2人は1日に行われた東京・表参道でのクリスマスイルミネーション点灯式に出席し、緑色のマフラーに白のワンピース姿というお揃いのスタイルで登場した。

板野友美は1日、自身のInstagramを更新。同日に行われたクリスマスイルミネーション点灯式の様子を投稿した。

同イベントにタレントの小島瑠璃子と出席した板野、緑色のマフラーに白のワンピースという“お揃いコーデ”を見せた。2人は昨年、TBS系列で放送されていたバラエティ番組『板野パイセンっ!!』で共演しており、プライベートでも仲良し。この日も変わらない息の合った様子を見せ、その姿に板野も思わず「新ユニットぽい(笑)」とコメントしている。

板野は即座に「安心してください…違います」と冗談を交えて否定したが、フォロワーからは「可愛い」「双子みたい」と大好評。「ユニット組んじゃいな」「パイセンコンビ最高」と2人での活動に期待する声も寄せられた。かつての共演でも名コンビぶりを見せていた板野友美と小島瑠璃子、そんな2人の再共演を願うファンは多いようだ。

※画像は『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)