エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おかずクラブ、肩出しドレスで悩殺。セクシーなゆいPに春日も惚れ直す?

お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、Instagramにドレス姿でキメているおかずクラブの写真を投稿。ヘアメイクもプロの手でパーティ仕様に仕上げてもらったようで、2人とも華やかな色のドレスがお似合いだ。

12月15日の『小沢一敬 ozawakazuhiro Instagram』に公開された、おかずクラブのおめかしショット。オカリナはゴールド、ゆいPは真っ赤なドレスでカメラを睨んでいる。特にゆいPは軽くウエーブした長い髪を片側に寄せて、アンニュイな雰囲気だ。フォロワーは「このゆいP、綺麗」と絶賛している。

以前から、目鼻立ちがハッキリしているゆいPを「女優の平愛梨に似ている」とする声がネット上では多かった。本人は「昔はよく矢田亜希子さんに似ていると言われた」と話していたので、彼女が美形だということは多くの人が認めるところであろう。最近はオードリーの春日俊彰が『ジョブチューン 人気芸人のヒミツ大ぶっちゃけSP』(TBS系)にて、ゆいPが好きな女性のタイプであることを明かして話題になっていた。

2015年後半に大ブレイクしたおかずクラブは、年末年始のテレビ番組に引っ張りだこであろう。来年もぜひ、活躍してほしいものだ。

※画像は『小沢一敬 ozawakazuhiro Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)