エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】二階堂ふみの“ちゃんちゃんこ姿”に癒されるファン続出。

映画やドラマ、CM、舞台と若手女優の中でも特に多忙を極める二階堂ふみ。最近では派手なメイクや髪色などでパンキッシュなイメージもある彼女だが、自宅で愛用しているルームウェアは意外にも素朴なようだ。自身のInstagramでちゃんちゃんこ姿を披露。その可愛らしさに癒されるファンが続出している。

二階堂ふみは14日、自身のInstagramを更新。自宅で撮影したと思われる就寝前の姿を投稿した。

ノーメイクでくつろぐ彼女が着ているのは、意外にも“ちゃんちゃんこ”。袖がついているため正確にははんてんを着ているようにも思えるが、二階堂はこれを「#かれこれ5年ほど愛用」していると明かし、かなり気に入っている様子をうかがわせた。大人びているように見える二階堂だが、まだ21歳。その等身大の姿に、フォロワーからは「かわいい」「朝から癒されました」と称賛の声が寄せられている。

二階堂と言えば、デビュー初期はナチュラルな魅力で“ポスト宮崎あおい”と称されることもあったが、パンクやロックが好きで最近ではメディアで派手なスタイルを見せることも多くなっている。そんな彼女の素朴な姿に、多くのフォロワーがほっこりさせられたようだ。

※画像は『二階堂ふみ fumi_nikaido Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)