イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの元夫「ビヨンセは整形顔」ファン激怒!

ブリトニー・スピアーズを含め3人の女性が産んだ計6人の子の父ケヴィン・フェダーライン。彼がこのほどビヨンセの容姿につきツイートし、「手術で美貌を台無しにした」といったつぶやきでファンを激怒させた。

ケヴィン・フェダーラインの目を引いたのは、スポーツ関連のゴシップブログ『Terez Owens』のTwitterに掲載されたビヨンセと夫Jay-Zの写真だ。これはボクシングの試合会場に現れた夫妻の写真で“ビヨンセの曲線アピール”に関するツイートだったが、ケヴィンはビヨンセの表情に注目し、こうツイートした。

「ボトックスを打ったような顔に見えたよ。」

さらにケヴィンは「ベッピンさんが、ボトックスや手術で顔を台無しにするのは、実に悲しいこと」ともツイートし、ビヨンセのファン軍団を激怒させた。「ケヴィンは元妻ブリトニー・スピアーズの話をしているんだろう」「フェダーラインは注目を集めたいだけ」という痛烈な批判が多数ネットに書き込まれているが、一方で「確かにビヨンセは老けていたしね」と同意する声もあった。

ちなみにブリトニー本人は過去に唇の整形を認めており、今年の夏にも「また顔が変わった」と多くのファンに指摘されたばかりである。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)