先日開催された「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに、セレーナ・ゴメスら人気スターが集結。圧巻のステージでファンを魅了したが、そこにジャスティン・ビーバーの姿はなかった。
このほどジャスティン・ビーバーが豪ラジオ番組『The Kyle and Jackie O』のインタビューを承諾。そこで今年の「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーに出なかった理由を問われ、こう答えた。
「今年は、(元カノの)セレーナ・ゴメスが出演したからだよ。」
セレーナと顔を合わすまいとショーへの出席を止めたジャスティンは、先日「彼女とはヨリを戻す可能性もある」とTV番組で断言したばかり。しかし、一方でセレーナはニューヨーク大学を卒業した一般人男性とのディナーデートや手つなぎを撮られており、「私はシングルよ」とは言うものの、ジャスティンからはムーブオン完了済みの可能性が高そうだ。
今年の春には「MET Gala」に行き、美しく着飾ったセレーナについてそう語っていたジャスティン。しかし数か月を経て状況や心境が変わったらしく、セレーナとは顔も合わせられないほどヨソヨソしくなっているようだ。
※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)