イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとは「ヨリを戻すかも…」

このほどジャスティン・ビーバーが人気番組に出演し、オンとオフを繰り返してきたセレーナ・ゴメスにつき「幸せになってほしい女性」と話した。

最近やけにイライラした様子が伝えられているジャスティン・ビーバーが、『The Ellen DeGeneres Show』に出演。そこでセレーナ・ゴメスが話題になり、復活愛の可能性に触れこう思いを明かした。

「そういう可能性もあるかもよ? だって僕達には長い歴史があるからね。だから関係を修復する可能性はあるよ。」

では、今の2人の関係は?

「今の僕達は旅の途中って感じかな。自分を理解しようとしているところ。その段階が過ぎたらヨリを戻して素晴らしい2人組になるかも。もしかすると互いに素晴らしい人を見つけるかもしれないし。僕はただ、彼女に幸せになってほしい。それが正直な気持ちなんだ。」

セレーナも、ジャスティンとの今後については「分からない」と語り「絶対に復縁はない」とは言っていない。まだ気持ちはある様子の2人だけに、まだまだドラマが待ち受けていそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)