エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バカリズム、でんぱ組.incに電撃加入。担当カラーは“塩辛ピンク”。

芸人としてはもちろん、脚本家や俳優など幅広く活躍するバカリズムが、アイドルグループ・でんぱ組.incと貴重なコラボレーションを見せた。今月7日、8日に横浜で行われた「バズリズムライブ」イベントの中で、バカリズムはでんぱ組.incに電撃加入。“塩辛ピンク”の担当カラーで会場を盛り上げた。

バカリズムは8日、『バカリズム bakarhythm Instagram』を更新。「でんぱ組に入れてもらいました」とコメントし、でんぱ組.incと共に円陣を組む姿を投稿した。

実はこれ、今月7日、8日に横浜アリーナで開催された音楽イベント「バズリズムライブ」での1コマである。バカリズムがMCを務める日本テレビ系音楽番組『バズリズム』のイベントであり、秦基博やナオト・インティライミなど人気アーティストが集結、8日にはでんぱ組.incが登場した。

この日、バカリズムはピンク色の衣装に身を包み、“塩辛ピンク”としてでんぱ組.incに電撃加入。人気曲『でんぱれーどJAPAN』をコラボレーションして会場を盛り上げた。

違和感がありそうなコラボだったが、フォロワーからは「馴染んでる」「かわいい」と好評の声が多く、同イベントに参加したファンからも「楽しかった」「最高でした!」と称賛のコメントが寄せられている。

また、でんぱ組.incの夢眠ねむは『夢眠ねむ nemuqn Instagram』にて7人で写る楽しそうな写真を披露。『夢眠ねむ(yumeminemu)ツイッター』でも「升野さんが入ってくれるとでんぱの弱点“トーク”が補われに補われるので是非また加入して下さい!」とバカリズムに感謝を伝え、再結成に含みを持たせた。メンバーにもファンにも大好評だった“塩辛ピンク”、再びどこかで登場することはあるのだろうか。

※画像1枚目は『夢眠ねむ nemuqn Instagram』、2枚目は『バカリズム bakarhythm Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】バカリズム、でんぱ組.incに電撃加入。担当カラーは“塩辛ピンク”。