エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】徳井義実の女装姿が違和感なし「結婚してください」の声まで。

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、女装してロケする姿をInstagramに公開して「え? 普通に女子」と反響を呼んでいる。中京テレビのバラエティ番組で彼が見せるキャラクターなのだが、初めて目にする人だけでなく改めてその美しさに魅了されたファンも少なくない。

チュート・徳井は中京テレビで放送されている情報バラエティ番組『前略、大徳さん』でビビる大木とMCを務めている。番組中にレポーターとして登場する自称・福岡県出身のフリーアナウンサー小園真理恵は徳井が女装したキャラクターだ。

彼が10月10日に『徳井義実 tokui_yoshimi Instagram』でその小園真理恵となった姿を披露したところ、「すべてキレイ!」「美人さんやん、羨ましい」「美しさに負けました」と女性からもコメントが届いている。男性らしきフォロワーにいたっては「すきですすきですすきです」「かわいっ、私と結婚してください」と胸を射抜かれていた。

小園真理恵は「秋の北海道展生中継」や「小園真理恵の新店突撃ババババーン!」などグルメレポートでおなじみだ。ロケ現場ではきっと女性として違和感なく受け入れられるのだろう。

※画像は『徳井義実 tokui_yoshimi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)