イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ミランダ・カーらと並んで自虐ジョーク。

現在、妊娠7か月のキム・カーダシアン(35)が、ミランダ・カー(32)らと並んで写真を撮影。さっそくインスタグラムに公開し「いつも以上にスリムになった気分」と書き込んだ。

夫カニエ・ウェスト(38)との第2子を妊娠中のキム・カーダシアンだが、12月の出産予定日を前にお腹はパンパン状態。そのような中『InStyle Awards』に登場し、ミランダ・カーやセレーナ・ゴメス(23)らと写真を撮影した。しかし細身のセレブ達に囲まれたキムは、いつも以上に大きなお腹を意識したもよう。インスタグラムには「スーパーモデル達に囲まれて、余計に痩せた気分!」と記している。

ちなみにお腹の赤ちゃんは男の子で、すでに相当な大きさになっているのだそう。子宮内でココナッツほどのサイズに成長しているといい、キムは「まるでクジラのような気分」ともファンに明かした。また食欲は旺盛らしく、今回の妊娠でやたらとメキシコ料理のタコサラダにハマってしまったそうだ。

糖尿病や妊娠高血圧腎症の可能性も医師に指摘されたキムだけに、残る妊娠期の健康には十分な注意が必要だ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)