イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・サイフリッド、交際2年のジャスティン・ロングと破局か。

女優ドリュー・バリモア(40)の元恋人で、2013年からは同じく女優のアマンダ・サイフリッド(29)と交際していた俳優ジャスティン・ロング(37)。順調に交際を続けていた2人が、なんと別れてしまったという。

ジャスティン・ロングがインスタグラムに記したコメントにアマンダ・サイフリッドが大ウケし、メールを送信。そこから交際をスタートしたという2人の関係が、ついに破たんした。

交際期間はわずか2年。2人は米ニューヨークにて同居していたが、別れを決めたのは数週間前だという。この破局にジャスティンはかなり憔悴しているそうで、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「別れは数週間前に決めたことで、ジャスティンは悲しみに打ちひしがれています。」
「でも2人はスケジュールが違いすぎて、生活もバラバラの状態でした。それで心が離れてしまったようです。」

また「ジャスティンは結婚を望んだが、アマンダに心の準備ができていなかった」という証言もあるが、アマンダは今年「ものすごく子供が欲しい」「卵子が無くなりそうな気がする」と語っており、家族・家庭を持つことに関心はあったもようだ。

破局の決定的な理由は不明だが、とてもお似合いのカップルだっただけに多くのファンが報道に驚いている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)