エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】柏木由紀、セクシーショット連投。大人ゆきりんは「躊躇して思い切る」

柏木由紀がグラビア撮影でのオフショットをトークアプリ「755」で連投している。本編では見られないちょっと気を抜いた感じの表情が魅力的だ。彼女はファンから質問を受けて自身のタイプを分析しているが、それを形にしたような投稿である。

発売中の青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』46号では、AKB48(NGT48兼任)の柏木由紀が表紙と巻頭グラビアを飾る。本誌で見せるビキニ姿や自然の緑をバックに赤いドレスで撮ったショットも素敵だが、彼女が10月17日に『トークアプリ「755」柏木由紀(AKB48/NGT48)のトーク』で公開したオフショットがなかなかセクシーだった。

週刊ヤングジャンプ公式サイト』の解説には「新天地、新潟で新たな一歩を踏み出した彼女の珍しい“和テイスト”なグラビアSHOT」「しっとりまったり魅せる“オトナゆきりん”」とある。オフショットではそれに加えて素のゆきりんがちょっぴり顔を覗かせているようだ。

数日前にファンからのやじうまコメントで「ゆきりんは思いついたら直ぐ行動するタイプ? それともちょっと躊躇するタイプ?」と問われた彼女は、「ちょっと躊躇して思い切るタイプ」と返した。タイミング的に少し考えた後にセクシーショットを公開したのならば、そのタイプのままである。

大人ゆきりんのオフショット(画像は『755 柏木由紀(AKB48/NGT48)のトーク』のスクリーンショット)

また、10月15日に原宿駅竹下口のAmebaFRESH!Studioから公開生放送されたフレンチ・キスの特番で、柏木由紀は「さいたまスーパーアリーナのラストライブでは話したいことがあるから、私にMCを一つ任せて」と発言した。「ちょっと躊躇して思い切るタイプ」の彼女から何が語られるのか期待が高まる。

※画像は『トークアプリ「755」柏木由紀(AKB48/NGT48)のトーク』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)