エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃×アンガ田中、幻の“相撲シーン”に反響。

有吉弘行がツイッターに投稿した“指原莉乃×アンガールズ・田中卓志”の相撲シーンが反響を呼んでいる。アンガ田中がまるで指原を襲っているように見えることもあり、「超キモイ!」といった感想や「指原さんの悲鳴が聞こえて来そう」「さっしーは大丈夫でしたか?」と心配するコメントも寄せられた。

9月19日に放送された『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL』(フジテレビ系)のオフショットを、有吉が27日に『有吉弘行(ariyoshihiroiki)ツイッター』で公開した。「相撲4枚たまった…」と投稿した4枚の画像のうち1枚が、ハワイの砂浜で指原莉乃とアンガ田中が相撲をとる場面なのだ。

この相撲企画は本編では放送されず、同日昼に一部地域で『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFINAL今夜9時からの放送に入り切らなかった部分を見せちゃいますSP』として放送された。それだけに、有吉の投稿で初めて知ったファンも多く「カニ小僧が指原に、悲劇だ!」「田中さん、ヘンターイ」と衝撃を受けた人も少なくない。

指原も『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で有吉の投稿をRTして「放送されてない、幻の相撲」とつぶやいたところ、ファンから『放送に入り切らなかった部分を見せちゃいますSP』の画像が届けられた。アンガ田中が逃げる指原の肩を掴むところなどもあり、「キモイ!」の文字が臨場感をかきたてる。

※画像は『twitter.com/ariyoshihiroiki』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)