イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、人気ラッパーのトラヴィス・スコットと交際開始か。

最近まで、F1ドライバーのルイス・ハミルトンとの交際を囁かれていた歌姫リアーナ。かなりヒートアップしていたもようだが、ハミルトンの“お友達宣言”の末に尻すぼみに。だがそんなリアーナを夢中にさせる男性が早くも現れた。

たびたび仲良く外出し、「大物カップル誕生か?」と騒がれたリアーナとルイス・ハミルトン。しかしハミルトンはリアーナとは以前からの友人だと語り、「前から知り合いだから、時々は一緒に遊ぶってわけ」と噂を一蹴した。

そのリアーナが、今度はラッパーのトラヴィス・スコットと付き合い始めたらしい。ちなみにこちらの写真は、現地時間13日に米ニューヨークの人気クラブから出て来た2人をキャッチしたもの。今の2人につき、ある情報筋は『E!News』にこう話している。

「トラヴィスとリアーナは、交際中ですよ。すでにかなり真剣に付き合っていて、トラヴィスは彼女に夢中になっています。」

また2人はニューヨークにて開催されたパーティでキスを交わしていたが、その際も他のゲストらを前に堂々たる態度だったとのこと。リアーナもトラヴィスとの関係が深まることを望んでいるというから、今回こそは順調に事が運ぶかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)