イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナとの恋を噂されるルイス・ハミルトン、関係をついに言及。

このところ頻繁に行動を共にしており、「交際中ではないか?」と噂されている歌姫リアーナ(27)とF1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)。報道ばかりが先走りする中、ハミルトンがようやく真相を語った。

バルバドスのカーニバルで、また人気クラブなどでリアーナと一緒にいる姿をキャッチされたルイス・ハミルトンが、『E!News』の取材を受け2人の関係を語った。

「彼女とは、前から知り合いなんだ。」
「友達関係になって久しいね。だから時々は一緒に遊ぶってわけさ。」

一方ある情報筋も『E!News』に対して「リアーナは誰かとステディな関係になる準備ができていません。でも友達との時間を楽しみ、仕事にもしっかり集中しています」と証言し、恋人関係ではないことを強調した。

しかし英紙『The Sun』には「これまでも互いに魅力を感じていて、5月から頻繁に話す仲になったようです」といった証言が寄せられていることから、今後関係がより密なものに変化する可能性はゼロではない。

ちなみにハミルトンは、ニコール・シャージンガー(37)と何年も付き合いオンとオフを繰り返した末、今年に入りまた破局。美人モデルらとの噂が浮上したこともあるモテ男だけに、独占欲の強いリアーナが我慢できるかどうかも関係の行方を左右しそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)