イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、NBAスターに激怒。そのワケはF1レーサーとのニューロマンス。

先日、NBAスタープレイヤーのマット・バーンズがリアーナとの関係についてコメント。「今は友達だけど、さて今後はどうなるか…」「のぼせ上った状態を少し超えたって段階かな」などとインタビューで述べたが、これにリアーナは真っ向から反論した。

芸能情報サイト『TMZ』のインタビューで、あたかもリアーナとの恋が始まりつつあるように話したマット・バーンズ。しかしこれに気分を害したリアーナは、インスタグラムにバーンズの写真をアップ。「#彼女はアナタには全然夢中じゃない」「#彼女はアナタに会ったこともない」「#傷ついたわ」「#名誉棄損よ」などと書き込んだ。これにバーンズは「はは、ワオ」とコメントしたものの、リアーナは真剣に彼に腹を立てているもようだ。

その理由について、芸能情報サイト『Gossip Cop』ではF1ドライバーのルイス・ハミルトンの存在があることを伝えている。リアーナは現在ハミルトンと頻繁に会っており、そちらとの関係を深めたがっているそうだ。そんな中あたかも「リアーナとの間で何かが起きている」という雰囲気でバーンズが話したことに、リアーナは激怒。「これではハミルトンに疑われてしまう」と憤っているという。

バーンズはリアーナにかなり興味があったようだが、どうやら完敗のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)