イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、ヴァネッサ・パラディ&子供達の名をつけた豪華ヨットを売却か。

長年ヴァネッサ・パラディと夫婦同然に暮らし、2児にも恵まれたジョニー・デップ。彼はかつて超豪華ヨットを購入し家族の名前をつけキープしていたが、妻アンバー・ハードの嫉妬から売りに出したことが伝えられている。

大金を払って購入した豪華ヨットに、“Vajoliroja”という名をつけて大事にしていたジョニー・デップ。これは2人の子を産んだ元恋人ヴァネッサ・パラディ、ジョニー本人、また子供達(リリー・ローズ&ジャック)の名前の一部を合わせた命名だというが、これを今年結婚した妻アンバー・ハードは気に入らなかったらしい。

『Us Weekly』によると、この名前を聞くたびアンバーは不機嫌に。ジョニーがヴァネッサのために購入したものだと改めて思い出しては嫉妬し、乗ることを拒んでいたそうだ。そこでジョニーがついにヨットを売却したというが、ヴァネッサが産んだ子供達との関係は良好らしく、情報筋からは以下のような証言も浮上している。

「(ヴァネッサの産んだ)子供達との関係は実に良好ですよ。アンバーは、ステップマザーとしての役割を気に入っているようです。」

激しい性格とも言われるアンバーだが、ジョニーの血を受け継ぐ子供達は大事にしているもよう。ジョニーとの子作りにも前向きと言われているだけに、アンバーが妊娠・出産する日もそう遠くはないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)