イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンバー・ハード、ジョニー・デップとの結婚生活は「フツー」。

互いに強烈な個性の持ち主で、時として衝突することもあると伝えられるアンバー・ハード(29)とジョニー・デップ(52)。「本当に結婚に至るのか」と言われもしたが2人は今年結婚し、正式に夫婦となった。そんな新婚カップルの生活とは…?

「結婚に至る前に破局も?」などと伝えられたアンバー・ハードとジョニー・デップは、今年に入りついにゴールイン。アンバーはジョニーがヴァネッサ・パラディともうけた2人の子も大事にしており、今のところは結婚生活も安泰らしい。

しかし仕事で離れて過ごすことの多い夫妻は、新婚だというのに何度も「離婚へ」「喧嘩が絶えない」などといった報道が浮上。それにつきアンバーは米誌『ELLE』にこう語っている。

「あのね、私達の関係はかなりフツーよ。」
「彼も私も、努力しているもの。彼には彼の人生が、私には私の人生がある。だから大変なのは、一緒に過ごす時間を見つけることくらいよ。」

ちなみに結婚生活についてアンバーは「超ハッピー」とも述べているため、「離婚が迫っている」とする一部メディアの報道は真実ではないらしい。このようなネガティブな報道が頻発することにつき、アンバーは呆れた様子でこう話したという。

「私はもう妊娠中かつ、離婚済みって書かれるんじゃない?」

結婚生活に余計な注目が集まることに、アンバーはかなり不愉快な思いをしているもよう。しかし世界的大スターの妻になったからにはそれも致し方ないことか…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)