イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ&アンバー・ハードの挙式、超ゴージャスビーチで「I do」。

2012年に交際を始め、ついにゴールインした俳優ジョニー・デップ(51)と女優アンバー・ハード(28)。夫妻は自宅にて静かに婚姻を成立させ、その後ジョニーがプライベートで所有するカリブの島に渡り式を挙げた。

このほど、ジョニー・デップ&アンバー・ハード夫妻が結婚式を挙げた。2人が挙式の場に選んだのは、ジョニーがバハマに所有する島のビーチ。夫妻は美しい花で飾られた純白の大きなテントを建て、親族や親しい友人らが見守る中で永遠の愛を誓い合った。

ちなみにジョニーがこの島を購入したのは10年以上前だといい、価格は当時3.6ミリオン・ドルと伝えられた。この島について、ジョニーは2009年に『Vanity Fair』誌にてこのように語っていた。

「あんなにピュアで美しい場所は見たことがないと思う。あそこに行くと、脈拍が落ち着く感じがするね。すぐに自由な気分になれる。そんな場所なんだ。」

また、挙式につき情報筋は『People.com』にこう語っている。

「ジョニーの島は、まさにトロピカルパラダイスなんです。挙式に招待されたゲスト達はアメイジングな週末を贈られ、その締めがロマンチックなビーチ挙式だったというわけですよ。」
「ゲストはビーチでのんびりし、ダイビングを楽しんだりシェフの用意した料理を食べたりして過ごしました。みなさん、最高の時を過ごせたようです。祝賀ムードに溢れていました。」

この日ジョニーは白のタキシードジャケットと黒のズボンで決め、アンバーは長袖の純白ドレスと長いベールを着用したとのこと。幸いなことに天気も良く、式はとてもロマンチックだったという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)