エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみが投稿した“湯上がり姿”にファンが戸惑い「これはあゆだよね?」

浜崎あゆみが母親の誕生日を祝ってツイッターで花束と湯上がり姿を投稿した。その姿があゆ自身なのか、相変わらず若々しいお母さんなのか判別がつきにくい画像のため「え? これはあゆだよね?」と一瞬悩むファンも出ている状況だ。

浜崎あゆみが9月13日に『ayumi hamasaki(ayu_19980408)ツイッター』で「Happy birthday to my mother」「マミーは今年もパワフルかーちゃんです」とお母さんの誕生日を祝福。そこには綺麗な花束と、湯上がりの女性が微笑む素敵な2枚が添えられていた。

その姿に「お綺麗なお母様です♪」「え!? 2枚目、お母さん…?」「これはあゆだよね?」と混乱するファンもおり、「びっくりしたー、このあゆちゃんがマミーなのかと思った。似てるというかどんどんあゆちゃんが似てきてるね」とよくよく見て判断する人も少なくない。

彼女は「#マツエクつけてないとより一層似てるぜ笑」「#長風呂しすぎてちょい寒いぜ笑」と説明しているので、若々しいお母さんの姿ではなく風呂上がりでまつげエクステンションをつけていないすっぴんの浜崎あゆみだと思われる。

あゆがお母さんの誕生日を祝う花束(画像は『ayumi hamasaki ツイッター』のスクリーンショット)

いつもとはイメージが違うものの「お風呂あがりのあゆちゃん可愛いすぎる」「その顔反則、美人すぎる」「マツエクない方が好き」という声もあり、ファンもナチュラルなあゆに改めて魅了されたようだ。

※画像は『twitter.com/ayu_19980408』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)