エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみ“無防備な寝姿”がセクシーすぎ「ハレンチだぞっ」の声も。

浜崎あゆみが暑い中でのトレーニングに疲れて寝転ぶ姿をツイッターで公開した。周囲の目を気にする余裕もないのか、「無防備過ぎて、笑ってしもた」「あゆちゃん! ハレンチだぞっ」とツッコまれるほど脱力している。

梅雨明けを前に、夏空が広がり30度を超える真夏の暑さが各地で報告されている。そんななか、浜崎あゆみが7月11日に『ayumi hamasaki(ayu_19980408)ツイッター』で、トレーニング中に耐え切れず「あっつ! 汗に溺れる! 」とマットに寝そべる姿を投稿した。

無防備な浜崎あゆみに「あゆちゃん。そんな姿でも美しい…」「可愛い。セクシー過ぎるよ!」「痩せたよね! しかも綺麗な痩せ方」と様々な感想が寄せられる一方、「もうあゆの汗とか被りたい。爆笑」「あゆさんの場合、汗と言うより、出汁かも…」とその汗に注目するファンも少なくない。

ただ、「熱中症で倒れないように、水分塩分しっかり摂ってね」「今日はやめて」と心配されるように、普段の熱中症対策はもちろん、大量の汗をかくトレーニングでは一層の注意が必要だ。

※画像は『twitter.com/ayu_19980408』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)