エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ざわちんの男装メイクがイケメン! 「付き合ってください」の声も。

ものまねメイクで人気のざわちんが、Instagramで金髪にやんちゃそうな男装メイク姿を公開した。「カッコすぎる!」「イケメンだ~」とフォロワーは盛り上がっているが、K-POPの「FTISLAND」イ・ホンギや「BIGBANG」T.O.Pにそっくりと注目が集まっている。

タレントに似せるものまねメイクでブレイク中のざわちん。最近ではマスクを外したメイク姿でも本人に似せることで、その実力は周知の事実だろう。9月8日、彼女は『ざわちん kaori_0816 Instagram』を更新し、イケメンすぎる男装ショットを投稿した。

男女問わず本人になりきるざわちんは、かつて松本人志や嵐、SMAPメンバーのそっくりメイクに挑戦し、そのジャンルは幅広い。この日は「男装があまりにも毎回しっくりくるのでざわ男というキャラを開拓しようかと本気で考えてる」と切り出し、金髪のイケメン姿を披露した。

口を歪ませたやんちゃな姿に、フォロワーは「誰!って思ったらざわちんでびっくり」「イケメン過ぎて気絶しそう」「ただのイケメンやないか」「付き合ってください」とざわちんの男装を絶賛。「T.O.Pさんに似てる!!」「やばい! イ・ホンギさんそっくり!」とK-POPのバンドメンバーに似ているといった声もある。

自身の面影を感じさせない変身ぶりは、さすがざわちんだ。ファンからは男装のリクエストが続々と届いており、まだまだざわちんのものまねメイクから目が離せない。

※画像は『ざわちん kaori_0816 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)