エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ざわちん、映画『新宿スワン』の綾野剛に変身もマネージャーからは辛口評価。

ものまねメイクタレントのざわちんが、5月30日に公開される映画『新宿スワン』の綾野剛演じる白鳥龍彦風メイクを自身のブログで披露した。目元がクールなその姿は綾野にそっくり。「かっこいいです!」と注目を浴びている。

5月15日、ざわちんは自身のブログ『ざわちんオフィシャルブログ』を更新し、綾野剛風メイクを披露した。

漫画家・和久井健氏による『新宿スワン』の実写映画版では、綾野剛演じる新人スカウトマン・白鳥龍彦が、思いもよらぬ試練や時には抗争に巻き込まれつつ葛藤しながら成長していく。男同士のロマンを描いた作品になっている。

ざわちんは一足先に試写会に行ったようで、「格闘シーンとかキャッとなるシーンもたくさんあるけど、女子も胸キュンするせつないシーンもあったり」と熱く綴る。また、メイク方法も写真付きで細かく説明しており「めっちゃ似てる!」「ざわちんイケメンだわ」「これは見に行きたい!」と絶賛の声が届いている。

ざわちんのマネージャーは『新宿スワン』の大ファンのようで、リクエストに応じてのものまねメイクだったとのこと。メイクに金髪のかつらで完璧に“白鳥龍彦”になりきったざわちんだったが、どうやらマネージャーからは辛口評価だったようだ。

※画像は『ざわちんオフィシャルブログ』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)