エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】伊勢谷友介が公開した『新宿スワン』ジャパンプレミアのオフショット。「すごいメンツ」「ものすごい豪華」と話題に。

今月7日に開催された5月30日公開の映画『新宿スワン』のジャパンプレミア。映画の舞台である新宿・歌舞伎町で行われた同イベントは、映画に出演している豪華俳優陣がレッドカーペットに登場するという派手な演出で話題となったが、出演者の1人である俳優の伊勢谷友介が自身のInstagramを更新。イベントのオフショットを披露し、その豪華なメンバーでファンを喜ばせた。

伊勢谷は7日、自身のInstagramに、同日に行われた映画『新宿スワン』ジャパンプレミアのオフショットを投稿した。

人気漫画が原作となる同作品は、主人公・白鳥龍彦役に綾野剛、そのライバル役を山田孝之が演じるなど、豪華なキャスティングも魅力的だ。伊勢谷が投稿した写真には自身と前述2人のほか、ヒロイン役の沢尻エリカや山田優、金子ノブアキなど主要メンバーが登場。同作品でメガホンをとった園子温監督や脚本を手がけた放送作家の鈴木おさむ氏も集結し、皆リラックスした表情を見せている。読者からは「最高すぎる」「ものすごい豪華ですね」「すごい、メンツ」とのコメントが相次ぎ、貴重なショットに喜んだファンも多かったようだ。

豪華キャスティングはもちろん、原作でもおなじみの破天荒なストーリーや個性的なキャラクターがどう映画に活かされるのかもこの映画が注目される理由の1つ。公開は今月30日だが、「絶対見ます!」「早くみたい」とファンの映画への期待感はより一層高まったようだ。

※画像は『伊勢谷友介 iseya_yusuke Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)