エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中村アン、妊娠発表したSHELLYを祝福。「MCの番組は私が代わりますよ」とちゃっかりフォローも。

様々なバラエティ番組で活躍中のタレントのSHELLYが25日、第一子を妊娠したことを発表した。早速、芸能界からのお祝いの声が相次いでいるが、SHELLYと親交の深いモデルでタレントの中村アンはInstagramにSHELLYとのツーショットを投稿。「MCの番組は私が代わりますよ」とユーモアあふれるコメントで祝福した。

中村アンは25日、自身のInstagramを更新。同日に妊娠を発表したSHELLYに祝福コメントを送った。

バラエティ番組などで共演している2人は普段から親交があるようで、これまでも中村のInstagramにはしばしばSHELLYが登場している。SHELLYの頬にキスをする仲睦まじい1枚を投稿した中村は「SHELLYさんおめでとう~」とコメント、フォロワーからもたくさんのお祝いの言葉が届いた。

一方で「#MCの番組は私が代わりますよ」と複数の番組MCを担当しているSHELLYの後釜をちゃっかり狙うコメントも残し、フォロワーの笑いを誘っている。

それでも「#楽しみだな」「#カワイイだろうなぁ」と産まれる赤ちゃんを心待ちにしている様子の中村アン。SHELLYの出産予定日は年明け頃とのことだが、おめでたい報告を楽しみに待っているようだ。

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)