イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、自撮りヌードで“妊娠は嘘”説を一蹴。

夫カニエ・ウェスト(38)&長女ノースちゃん(2)と幸せな家庭を築いているキム・カーダシアン(34)は現在、第2子を妊娠中。だが「妊娠は嘘だ」という話が絶えないことに苛立ったキムは、ついに妊婦ヌードをインスタグラムで公開した。

このほどキム・カーダシアンがヌード写真(画像2枚目)をインスタグラムにアップし、このように記した。

「最初は『痩せすぎているから妊娠は嘘』と言われ、今は『体が大きすぎるから妊娠は嘘』なんて言われるの…。食事前に写真を撮られて小さく見える日もあるわ。食後に普段より大きく見えることもあるのよ。」
「みんな分かるでしょ? もし代理母に(出産を)依頼するなら、その過程も記録していくわよ。」

またキムは「妊娠(による変化)は人によって違う」「今よりもっと大きくなるけれど、それだって美しいわ」「妊娠しているだけで恵まれているの」などとも書き込み、妊娠が事実であることを強調している。

すでにかなり体重も増え、妊娠後期のように見えるキム。しかし実際の出産時期はクリスマスシーズンかとも言われており、第2子の誕生はまだまだ先だ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、自撮りヌードで“妊娠は嘘”説を一蹴。