イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン“第2子妊娠はウソ”と噂され喜ぶ。「だって痩せてたってことだから」

2013年に出産したノースちゃん(2)を妊娠中は、ブクブクに太りセクシーさのカケラもなくなってしまったキム・カーダシアン(34)。そのキムが第2子を妊娠。ツワリを訴えるわりに、ものすごい勢いで増量中だ。

先日、待望の第2子妊娠を発表したばかりのキム・カーダシアン。その後間もなく「もう7キロも増えちゃった」と告白したが、それ以降も増量は止まらず、妊娠5か月にしてかなり太ってしまったらしい。しかし「第2子妊娠はウソっぱちでは?」との噂がなかなか消えず、そういった記事やニュースをキムは意外な思いで読む、聞くなどしていたという。

「密かに(妊娠していないという)噂を喜んでいたの。だって超痩せてたってことだから! でももう隠せないわ! 妊娠5か月にして20ポンド(9キロ以上)増えたのよ。」

妊娠はウソと言われつつも、「スレンダーな証」としてほくそ笑んでいたキム。しかし妊娠発表後はこの通りのビッグサイズと化し、出産時までにどこまで大きくなるかが今回も大きなゴシップネタになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)