イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、妊娠中の第2子は「男の子よ」。

カニエ・ウェスト(38)の妻で長女ノースちゃん(2)の母でもあるキム・カーダシアン(34)が、こちらの写真をインスタグラムにて公開。そこに添えたキャプションでお腹の子の性別を明かした。

なかなか妊娠しにくい体質ながら、日に何度も子作りに励むなどしてようやく待望の第2子を妊娠したキム・カーダシアン。彼女がこのほど夫カニエ・ウェストがノースちゃんに本を読み聞かせする姿をインスタグラムで公開。そこにこのようなキャプションを添えた。

「あなたのツアーに同行中は、これも貴重な時間ね。これこそ私の生きがいなの。」
「ノースにとって、あなたはとても良いパパよ。それに、あなたは私達の息子にとっても良いパパになることでしょう。」

またキムは亡き父へのメッセージも公開。そこには「世界で最高のパパ、父の日おめでとう!」「パパが亡くなって、もう10年以上が過ぎたわ。でも思い出は一生忘れない!」と記し、今も変わらず父を愛する娘の気持ちを表現している。

昔から父親を「私のヒーロー」と呼んでいたキム。こんなにも可愛い孫を、大好きだった父にも抱かせてあげたかったに違いない。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)