エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】狩野英孝とスピワゴ・小沢がホストに変身。「絶対指名します」とファンに大ウケ。

ホスト風の芸風とスタイルでブレイクしたものの、現在はすっかり“いじられキャラ”が定着した狩野英孝。彼が久しぶりに“完全なるホスト”の姿を見せてくれた。自身のInstagramで、“SEKAI NO OZAWA”ことスピードワゴン・小沢一敬と共にホストになりきった姿を公開。「絶対指名します」「どこにあるんですか」と早速フォロワーの興味を誘っている。

狩野英孝は15日、自身のInstagramを更新。スピードワゴン・小沢一敬との“ホスト姿”を投稿した。

「ホストクラブ開店しました…シンデレラ達、お待ちしております…」とコメントした狩野。何かの撮影だろうか、ホストクラブならではのきらびやかな室内をバックにポーズをとる2人からは、人気ホストの貫録が感じられる。フォロワーからは「絶対指名します」「似合いすぎてヤバイ」と称賛の声が寄せられたほか、「行きたいです」「どこにあるんですか」とその所在地に興味津々のようだ。

実際にホスト経験はない狩野だが、かつて営業としてホストクラブに出入りしていた際は、来店客にシャンパンタワーをオーダーさせるなどしっかり実績も残していたという。一方の小沢も、“SEKAI NO OZAWA”として独特な世界観を披露しコアなファンを獲得している。確かにこの2人が揃ったホストクラブであれば、2人を指名したい女性ファンたちが殺到するかもしれない。

※画像は『狩野英孝 kano9x Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)