エンタがビタミン

writer : mihorii

【エンタがビタミン♪】佐々木希「特別な男性はいませんか?」と問われるもノーコメント。

31日、東京・有楽町にて『ピエトロ創業35周年記念イベント』が行われ、ピエトロドレッシングのイメージキャラクターを務め、CMにも出演している佐々木希が登場した。

この日、真っ白のワンピースで登場した佐々木希。ピエトロ創業35年にちなみ、35歳のビジョンを聞かれた彼女は「女優としていろんな役をやっていたい」と言い、「ノーメイクで髪ぼさぼさみたいなずぼらな役とか挑戦したいです」と意欲を見せた。35歳の自身のプライベートについて「人生を楽しんでいたいです。恋はもしかしたらしてるかも」と語った。

20代は花嫁に憧れもあった佐々木だが、今は「タイミングが合えば」と話す。仲のいい木下優樹菜のお母さんぶりを見て「私に出来るのかな」と不安に思うも、「いつかは」と夢を抱いていた。

料理好きな佐々木希

料理好きな佐々木は、「今は、玉ねぎとパクチーを鶏肉であえたちょっとエスニック風な料理がおススメです。きりたんぽも良く作ります」と料理はストレス解消であることを明かす。

ピエトロ社長・村田邦彦氏と握手を交わす佐々木希

一方で「料理も好きだけど、食べ歩きも好き」とのこと。自分でお店を探すよりも「連れてって」とお願いする方が多いと語り、「美味しいお店を教えてくれる人はどう思いますか?」との質問に「良いと思います」と微笑んだ。

熱愛が報じられたアンジャッシュ・渡部建と噂について「特別な男性はいませんか?」と報道陣から質問が飛んだが、質問を断ち切るように「ありがとうございました」とだけ言い会場をあとにした。
(TechinsightJapan編集部 みほりー)