エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、息子と楽しむ夏休みに「ママ姿ステキ」と絶賛の声。

女優の仲里依紗が息子を連れ、家族で夏休みを満喫する様子を自身のInstagramで公開した。息子を抱いて馬と触れあうショットに「ママの顔」「子供の手が可愛い」など、普段見られない“ママ・仲里依紗”にフォロワーから多数のコメントが寄せられている。

夫で俳優の中尾明慶との間に2013年10月、第1子の男児が誕生した仲里依紗。女優業が忙しい中でも家族との時間を大切にする彼女が8月12日に『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』を更新し、間もなく2歳になる息子と夏休みを過ごす様子を投稿した。

馬と触れあうショットで、自らを「馬顔」「馬と馬顔の共演」とハッシュタグで記し、フォロワーの笑いを誘っている仲。左手には愛息を抱っこしており、ほんのわずかに写り込んだその姿に「赤ちゃんの手が見える! お母さんって感じ」「りいさちゃんのママ姿ステキ」「ベビたんチラッと見えます」「お子さん抱っこしてるんですね。泣きませんでしたか?」と反応が集まっている。

以前、映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』で大胆なボンテージ姿を披露するなど、コケティッシュな魅力で男女ともにファンを虜にしてきた仲里依紗。一児の母となった今も、変わらぬ美貌で子育てに励む彼女に「仲さん細い!」「里依紗ちゃんオシャレ~」「無敵にかわいー」「仲さんほんと白い。羨ましい」と、驚きと称賛の声が寄せられている。

※画像は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、息子と楽しむ夏休みに「ママ姿ステキ」と絶賛の声。