エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】YOSHIKIがミラノの大聖堂前で“Xジャンプ”。無邪気な姿に「可愛い~」と反響。

日本を代表するロックバンド「X JAPAN」のリーダーであるYOSHIKIは現在、プロモーション活動のためイタリア・ミラノに滞在中だ。彼のInstagramでは現地での仕事風景やプライベートのYOSHIKIを見ることができファンから多くの反響が届いているが、8日にはミラノの大聖堂の前で楽しそうに“Xジャンプ”する写真を投稿。彼の少年のような姿にファンは喜びを隠せないようだ。

YOSHIKIは8日、自身のInstagramを更新。滞在先のミラノでのお茶目な1枚を投稿した。

ミラノの名所である大聖堂(ドゥオーモ)を訪れたYOSHIKI。大聖堂の前で満面の笑みを見せながら“Xジャンプ”を決めている。

メディアやステージ上で見せるカリスマ性溢れる姿とは異なる一面に、フォロワーは「可愛い~」「マジ天使」「笑顔がステキ」と大興奮。中には、絵文字を使いながら一緒にジャンプをする人もいた。

1週間前には、公園で楽しそうにブランコに乗る姿を披露しファンを和ませたYOSHIKI。SNSだからこそ垣間見られる彼のギャップは、すでに多くのファンを惹きつけている。

※画像は『YOSHIKI yoshikiofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)