エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】辻仁成、黒柳徹子とのツーショットにフランスの友人が反応。「新しい彼女? 可愛いね」

辻仁成が黒柳徹子とのツーショットをInstagramで公開したところ、フランスの友人から「新しい彼女? 可愛いね」とメールが届いた。セピア調に加工した画像の2人は知らずに見るとそうした関係に見えなくもない。なにより、黒柳徹子の若さを改めて実感するエピソードである。

辻仁成が7月6日に『辻仁成 tsujihitonari Instagram』でバラエティ番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録を終えたことを伝え、黒柳徹子と並ぶ1枚を投稿。予期せぬ画像に「すごい組み合わせですね」「素敵なお二人」と読者も驚いている。そんななかで、やはり「徹子さんいつまでもお若い」「わぉ、徹子さん可愛らしい」と黒柳徹子への反響が目立つ。

辻仁成(TsujiHitonari)ツイッター』では、このツーショットを見たフランスの友達から「だれ? 新しい彼女? 可愛いね」とメールが届いたことを明かしている。辻仁成も「笑。なんか、ほのぼの」とつぶやいており、まんざらでもなさそうだ。

彼は「徹子さんの番組用のあんちょこなり」と『徹子の部屋』で黒柳がいつもテーブルの上に広げている資料の画像も公開している。横長の用紙数枚にぎっしりと手書きされたもので、彼女のトークを支える見えない努力が分かる。

辻仁成によると、この『徹子の部屋』の放送日は「決まり次第お伝えします」とのこと。2人がいったいどのようなトークを繰り広げるのか楽しみである。

※画像1枚目は『辻仁成 tsujihitonari Instagram』、2枚目は『twitter.com/TsujiHitonari』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】辻仁成、黒柳徹子とのツーショットにフランスの友人が反応。「新しい彼女? 可愛いね」