エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】柴咲コウが爬虫類に変身? 「かわいい」「怖すぎる」と賛否両論の声。

美しい顔が印象的な女優の柴咲コウが、意外な生物に変身した。自身のInstagramで爬虫類を模したメガネを着用した姿を投稿。魅力的な目が爬虫類に変わってしまうという衝撃的な姿は多くのフォロワーを驚かせたようで、「かわいい」「怖すぎる」と賛否両論だ。

柴咲コウは8日、自身のInstagramを更新。「えーと、卵から産まれました。ピッ」とのユニークなコメントとともに、爬虫類に変身した姿を投稿した。

柴咲と言えばクールな美しい目元の持ち主だが、この日は爬虫類の目を模したと思われるメガネをかけ、お茶目な表情を浮かべている。美女と爬虫類の意外なコラボレーションに、フォロワーからは「かわいい」と称賛の声があがった。一方で、「怖すぎる」「ギョッとしました」とのコメントも寄せられ、賛否両論となっている。

それでも「目が隠れてても美人」と、彼女の整った顔立ちを改めて指摘するコメントも届いている。もはやその美しさは、目元が変わっても失われることはないようだ。

※画像は『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】柴咲コウが爬虫類に変身? 「かわいい」「怖すぎる」と賛否両論の声。