エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】きゃりーがセカオワのライブで“記念写真”。ちゃんと列に並んで撮ってもらう。

きゃりーぱみゅぱみゅが日産スタジアムで行われたSEKAI NO OWARIのライブに参戦。ツイッターで「列に並んで写真も撮ってもらいました」と記念写真を公開している。SEKAI NO OWARIと言えば、彼女が交際中のFukaseがボーカルを務めているだけに、レアなショットを見たファンより「すごーい! まさか、きゃりーちゃん本人と」「すごすぎじゃん!」などの反響があった。しかし、よく見るとどうも様子が違うようだ。

7月18日、19日にSEKAI NO OWARIのライブ『Twilight City at 日産スタジアム』が開催され、きゃりーぱみゅぱみゅが19日に『きゃりーぱみゅぱみゅ(pamyurin)ツイッター』で「踊りながら泣いてた」と観客として撮った会場の風景を投稿した。会場に居たファンは「きゃりーちゃん、来てたんだ! 会いたかったなー!」と驚いており、スクリーンに映るFukaseの姿に、「きゃりーちゃんラブラブだね」「こんなにかっこいい人が彼氏なんていいね、きゃりーちゃん」といったコメントも届いている。

彼女はほかにもライブ会場で撮った集合写真を投稿している。一見すると、“ドラゲナイ”ポーズのきゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ・Fukaseがファンたちと記念写真に収まったように思えるが、実は本物ではない。ファンからも「どれがきゃりーちゃん?」「Fukaseさん髪型と目似てるね」「きゃりーちゃんお面かぶってんだー、不思議な写真だね」などの反応があった。「この人達見ましたー! すごい並んで撮ってもらってましたよね」「私もその人達と撮りました!」という証言もあり、このそっくりな2人はかなり人気者となったらしい。

ちなみに、別の写真からおかめのお面をかぶっているのがきゃりーぱみゅぱみゅだと分かる。ただ、アンパンマンのお面をかぶっている人物についてはファンからも「でんぱ組.incの最上もが」「水曜日のカンパネラ・コムアイ」「セカオワのSaori」説などが出ているが、真相は不明だ。

※画像は『twitter.com/pamyurin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】きゃりーがセカオワのライブで“記念写真”。ちゃんと列に並んで撮ってもらう。
【エンタがビタミン♪】きゃりーがセカオワのライブで“記念写真”。ちゃんと列に並んで撮ってもらう。