イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ、恋人との喧嘩で衝撃発言「あのままいたら殺していたかも」

実力派俳優でありながら、最近では奇行の目立つシャイア・ラブーフ。彼がこのほど恋人ミア・ゴスと喧嘩し、暴言を吐く姿などを撮られた。

現在、ドイツでホラー映画を撮影中のミア・ゴスに恋人シャイア・ラブーフが合流…とここまでは良かったが、2人の間でとんでもない喧嘩が勃発した。

米CBSの情報番組『Entertainment Tonight』が公開したビデオを確認すると、シャイアとミアは怒鳴り合いながらホテルの外に。そんなミアから離れたシャイアは「空港まで乗せてやろう」という地元の人に出会ったものの、止めに来たミアには「お前に触れたくない。攻撃的になりたくないからだ」「こういう事態が、人を虐待に走らせるんだ」と脅し文句を連発している。

その後、車に乗り込んだシャイアは「あのままあそこにいたら、彼女を殺していただろう」と背筋の凍るような発言も。また車中で女優ミーガン・フォックスにコンタクトを試みる、さらに銃の話をするという様子も公開された。ちなみに翌日「ミアの目の周りに黒いアザがあった」という報道も地元で流れたが、双方の代理人からのコメントは出ていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)