イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフとミーガン・フォックス、“トランスフォーマー” 撮影期間中には肉体関係も。

トランスフォーマー』シリーズからの卒業宣言を放ったシャイア・ラブーフ(25)が、このほど『Detail』誌とのインタビューで、かつての共演女優ミーガン・フォックス(25)と怪しい関係であったことを告白した。

美しい相手役と、ディープなキスくらいなら当然させてもらえるハリウッド映画の世界。共演者の男女が恋仲になることは今に始まった話ではない。ブランジェリーナ、ベニファー、ザネッサ、ロブステン…挙げたらキリがない。

それはセクシーな若手女優ミーガン・フォックスと共演して、“その気になりませんでしたか?” と尋ねられると、大きくうなずきながらラブーフはこう語った。

「うん、6か月もセットで過ごしていると、僕の場合どうしても私生活と仕事の境目がどうも無くなってくる。そんな中、これでもかこれでもかと魅力を振りまく女優とずっと一緒なんだよ。」

“あれっ、当時彼女は俳優のブライアン・オースティン・グリーンとすでに同棲していましたよね?” とインタビュアー。オースティン・グリーンに知れたらヤバイではないか。するとシャイアは「知らないよ、知らない! そんなこと知らないってば。」と10回近く “I don’t know.” を繰り返し、こう締めくくった。

「まぁ、今ではお互いに過去の話ってことさ。あの頃のことは自分たちの心の中に留めておくとして、でも僕たちの相性が抜群に良かったことは映画を見てもらえれば分かるよ。」

ええっ!? 見たけれど “この二人はプライベートでも恐らく相性バッチリだろう” なんて特に思わなかった。どうしよう、私は鈍いようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)