イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットに新たなタトゥー。再び妻子への想いを込めたものに。

映画女優・監督アンジェリーナ・ジョリー(40)と共に、6人の子供を育てている夫ブラッド・ピット(51)。常々妻を支え育児にも積極的に関わってきた彼の腕に、新たなタトゥーが見つかった。

このほど、「ブラッド・ピットの腕に新たなタトゥーがある」と米メディア『Us Weekly』などが伝えた。その右腕には、十字のような線のタトゥーが。そこに妻アンジェリーナ・ジョリーのイニシャル“A”と6人の子供達のイニシャルが彫られているという。

しかしこれは、ブラッドが家族を想い彫った初めてのタトゥーではない。すでに彼の右手首にはイニシャルがズラリ。こちらのタトゥーは子供たちのイニシャルで、もちろん養子3人のものも含まれているという。またブラッドの腹部にもタトゥーがあり、その一部はアンジェリーナの誕生日だそうだ。

家族こそが俺の全て」と語ってきたブラッドにとって、タトゥーは愛を証明すべく大事なもの。子供達もタトゥーに興味津々だというが、ブラッドは娘達が将来タトゥーを彫り入れることに抵抗があるとのこと。しかし同じくタトゥー好きのアンジェリーナは、「この私に『No』なんて言える?」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットに新たなタトゥー。再び妻子への想いを込めたものに。