イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、ボディに刻んだタトゥーにも家族への想いがタップリ。

女優アンジェリーナ・ジョリー(38)と共に実子・養子の計6人を育てている“ファミリーマン”ブラッド・ピット(50)。そんなブラッドの体には複数の意外なタトゥーが彫られているもよう。しかもそのいくつかは、愛する家族全員のためのものだという。

2005年より共演女優アンジェリーナ・ジョリーと交際を始め、2012年には婚約を成立させたブラッド・ピット。そんなブラッドは家族を何よりも愛し優先させる良き家庭人。その体に彫られたタトゥーのいくつかにも、家族への愛と想いをしっかりと込めたようだ。

このほど米メディアが報じたところによると、ブラッドの右手首にはイニシャルがズラリ。このタトゥーは子供たちのイニシャルだといい、それには養子3人のものも含まれている。また腹部には新たなタトゥーが彫られたというが、その一部はアンジーの誕生日になっているそうだ。

ちなみにアンジーも大のタトゥー好き。腰には青いドラゴンまで彫り入れており「(タトゥーは)ボディアートだもの、大好きだわ」と語ったこともある。そんなアンジーとブラッドについて、先日は「お揃いのタトゥーを彫る予定らしい」といった報道も浮上。情報筋による「体の同じ場所に同じデザインのタトゥーを入れるそうだ」という証言も大きく伝えられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)