エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板野友美が“艶やかな水着ファッション”。海の家オープニングは忘れられない夏に。

板野友美が大荒れとなった由比ヶ浜で海の家『MILK CAFÉ』のオープニングに参加。悪天候のなか、艶やかな水着ファッションで登場した彼女は、レギュラーラジオの公開収録などを行い、笑顔で今後の豊富について語ると沈みがちな空気も華やいだ。

板野友美が7月1日リリースの7枚目シングル『Gimme Gimme Luv』の発売を記念して、同日オープンの海の家『MILK CAFÉ with NANANA BEACH』にて水着ファッションで自身のレギュラーラジオ番組の公開収録と、店員との記念撮影などを行った。

彼女はこの日、ピンクベースのエキゾチックなホルターネックのビキニに透け感のあるタンクトップ、腰にはビキニと同色系の鮮やかなロングパレオというキュートなファッションを披露。ラジオ収録の冒頭では「まさかの嵐で大変なことになってます」と笑顔で話し出した。

その言葉の通り『MILK CAFÉ』が出店している由比ヶ浜は、強風と大雨と高波で大荒れとなった。今までCDリリースイベントが大雪や大雨などに見舞われていた歴史に新たな1ページが加わり、板野友美にとっても参加者にも忘れられない夏の始まりとなった。

また、7月3日に24歳の誕生日を迎える板野友美に、華やかなカットフルーツブーケが贈られた。彼女が、大人になる抱負として「演技などいろんなことにチャレンジしてみたい」「プライベートではヨーロッパに行きたい」と笑顔で語ると、会場が華やぎ大荒れの天候もしばし忘れることができた。

ちなみに、板野友美のイチオシ『MILK CAFÉ』メニューはふわふわのカキ氷「スノーアイス」だという。これから訪れる夏の本番は、ニューシングル『Gimme Gimme Luv』と冷たいメニューで盛り上がりたい。

今週末7月4日(土)にはラゾーナ川崎、5日(日)もりのみやキューズモールBASEにてリリースイベントを開催予定。この日収録された板野友美のレギュラーラジオ・TOKYO FM『板野友美のうた女(じょ)~Girl’s Music Channel~』は7月4日(土)深夜25時より放送される。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】板野友美が“艶やかな水着ファッション”。海の家オープニングは忘れられない夏に。
【エンタがビタミン♪】板野友美が“艶やかな水着ファッション”。海の家オープニングは忘れられない夏に。
【エンタがビタミン♪】板野友美が“艶やかな水着ファッション”。海の家オープニングは忘れられない夏に。