エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本さとしが“西城秀樹”風衣装で感激。Mon STARSライブであの歌を披露。

俳優の橋本さとしが、白いタイトなパンツスタイルでシャツの袖にはフリフリの飾りがついた“西城秀樹”を思わせる姿をツイッターで公開。「さとし感激~!」とつぶやいてファンを歓喜させた。彼を含めた俳優3人による3daysコンサートがこの日、千秋楽を迎えたことからその心境を表現したのだ。

橋本さとし、石井一孝、岸祐二によるファン感涙の企画『cube 三銃士 Mon STARS Concert』が7月4日、5日、6日と草月ホールにて開催された。

3人は2011年にミュージカル『三銃士』で共演した間柄で、同じ事務所キューブに所属することからユニット『Mon STARS』を結成して、今回の公演が実現した。さらに、各公演ではそれぞれゲストに和音美桜、瀬奈じゅん、シルビア・グラブが登場するとステージが華やいだ。

ミュージカル俳優によるライブではあるが、『三銃士』のナンバーを替え歌で披露するなどユニークなステージが続き、昭和歌謡ショー的な歌や、おもしろいトークが飛び交う笑いの絶えないコンサートとなった。

なかでも橋本さとしは西城秀樹のヒット曲『傷だらけのローラ』を熱唱。さらには、ロックバンド・KISSの“ポール・スタンレー”風の人物まで登場して観客も大喜びだ。

そうやって、3日間のコンサートが成功のうちに終えた。彼はその喜びを『橋本さとし(3104shHoney)ツイッター』で“西城秀樹”となって伝えたのである。

※画像は『twitter.com/3104shHoney』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】橋本さとしが“西城秀樹”風衣装で感激。Mon STARSライブであの歌を披露。