エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】矢口真里、モーニング娘。OGメンバーを「愛しい」。ジャージでも輝くオーラ全開。

元モーニング娘。の矢口真里が、OGメンバーとの集合写真をブログで公開した。ダンスのレッスンだったのかメンバーは皆ジャージ姿だが、現役アイドルに負けないキュートな笑顔を見せている。

7月1日、矢口真里は『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』を更新し、モーニング娘。OGとの集合写真を投稿した。

この日は辻希美、吉澤ひとみ、保田圭、新垣里沙、飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里、石川梨華ら元モーニング娘。メンバー8人がダンスレッスンで顔を合わせたようだ。最近メンバーと会うことが多いためか、矢口は「メンバーが愛しい。優しくて、面白くて、賑やかで。居心地いい」と、ふと感じたことをブログに綴っている。若い頃から苦楽を共にしたメンバーは、彼女にとって安らぎの場所なのだろう。

また、保田圭も矢口と同じ写真を『保田圭オフィシャルブログ「保田系」』に投稿している。保田は、自身が出演した番組をメンバーがチェックして「見たよ!」「笑った!」と感想を言ってきてくれることを明かし、モーニング娘。を卒業してもなお、お互いを思い合う仲間に嬉しさを感じているようだ。

矢口や保田の投稿に、ファンからは「仲間がいるってありがたいね」「やっぱ仲間っていいねぇ~」「メンバーの皆さんの絆。素晴らしいですね」とコメントが届いている。

今も各方面で活躍するモー娘。OGメンバーだが、落ち着く場所があるからこそキラキラ輝き続けているのだろう。

※画像は『矢口真里オフィシャルブログ「初心者です。」』のスクリーンショット。 
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)