エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田優がショートパンツで美脚を披露。「さすがモデル」「細すぎて怖い」という声も。

山田優がデニムのショートパンツで美脚を強調したファッションをInstagramで公開して反響を呼んでいる。「めっちゃ細い、羨ましい」と憧れる女性ファンも多いが、なかには「細すぎて…怖い」という感想も見受けられた。

山田優が6月2日に『山田優 yu_yamada_ Instagram』で大胆な美脚を披露した。彼女は昨年秋に長女を出産しており、今年の2月28日には『第20回 東京ガールズコレクション 2015 春夏』でランウェイに初登場。ミニのワンピースで産後とは思えぬスリムなスタイルと美脚を披露して話題となった。

さらに、5月18日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した際もミニのスタイルで美脚をアピール。カメラがテーブルの上の品物を撮る際、背景に彼女の太ももが映りドキッとしたほどだ。

しかし、今回のInstagramで公開したショートパンツ姿はそれらを上回るインパクトがある。フォロワーからも「綺麗な足」「ぺったんこでこの脚の長さ、すごーい」「このくらい細い人はいるけど、この足の長さは凄い! さすがモデル」と称賛される一方で、「細すぎて大丈夫かちょっと怖い…」と痩せすぎを指摘するコメントも届いている。

ここのところ、メディアへの露出も増えてきた山田優。これからの季節は彼女らしい美脚を生かしたファッションで楽しませてくれそうだ。

※画像は『山田優 yu_yamada_ Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)