エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】チュートリアル・徳井のポールダンス姿にファン興奮。「セクシー!」「鼻血でそう」

お笑い界でも屈指のイケメンとして知られるチュートリアル・徳井義実がセクシーな姿を披露した。自身のInstagramで、1年前から始めているポールダンスの練習風景を投稿。普段テレビで見かける徳井とは異なる真剣な雰囲気に、ファンからは「カッコイイ」と大好評のようだ。

徳井は3日、自身のInstagramを更新。練習中だろうか、相手役の女性と共にポールダンスに打ち込む姿を投稿した。

実は1年前にバラエティ番組の企画でポールダンスに挑戦していた徳井。当時は“2か月の地獄の肉体改造”と銘打ち極限まで自分を追い込み、ダンスをマスターした徳井だったが、現在もその実力は継続されているようだ。実は徳井、今月20日に行われるポールダンスの全国大会『ミスポールダンスジャパン』にゲスト出演することが決定している。

女性と共に、ポールにつかまり体を浮かせている姿はまるでプロ顔負けで、体の引き締まり方も以前より更に増したようにも見える。フォロワーからは「セクシー! ドキッとしました」「鼻血でそうです」「カッコイイ」と称賛のコメントが寄せられた。

メディアでは何かと“変態キャラ”として扱われている
が、ポールダンスに関しては普段とは全く違う魅力を放っている徳井。果たして20日はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみである。

※1枚目の画像は『徳井義実 tokui_yoshimi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】チュートリアル・徳井のポールダンス姿にファン興奮。「セクシー!」「鼻血でそう」