エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】田村淳が竹中直人、上地雄輔と“変顔スリーショット”。意外な組み合わせで「楽しい夜」過ごす。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、意外な人物とのスリーショットを公開した。自身のInstagramで、俳優の竹中直人、上地雄輔と飲みにいった様子を投稿。仲の良さが伝わる“変顔”ショットで多くのファンを喜ばせた。

田村淳は2日、自身のInstagramを更新。俳優の竹中直人、上地雄輔との1枚を投稿した。

一見意外な組み合わせに思える3人。写真では三者三様の個性的な変顔でポーズをとっており、3人が気の置けない間柄のような雰囲気が伝わってくる。フォロワーからは「良い写真ですね」「楽しそう」「個性揃いですね」などのコメントが寄せられた。

また、上地も1日に自身のブログで飲み会の様子を報告。「あっちゃんと竹中さんをお互い紹介して3人で少し…いゃしばらく飲んだ(笑)」と綴っており、どうやら上地が田村と竹中を結びつけたようだ。「年上の友達だなんて偉そうに言えないけど、間違いなくこの人達も、本当に大事で尊敬して可愛いらしくて大好きな仲間の大先輩だす」と、2人への愛情を示した。

一方の田村も「楽しい夜 楽しい顔 また飲みたい夜があるって幸せだねw」とこの日の飲み会がかなり有意義であった様子。上地が中心となり、また新たな交友関係の輪を築いたようだ。

※画像は『田村淳 atsushilb Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)