エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】松井玲奈、でんぱ組.inc・古川未鈴とご飯デート。「見たいアニメが増えた」ヲタ話で盛り上がる。

SKE48の松井玲奈が、でんぱ組.incの古川未鈴と“2人鍋”を楽しんだ。自身のInstagramで古川とのツーショットを披露している。SKE48とでんぱ組.incと言えば現在大人気のアイドルグループ。そんなアイドル同士のコラボレーションに、ファンは大喜びのようだ。

松井玲奈は22日、自身のInstagramを更新。「みりんちゃんとご飯にいきました」とコメントし、でんぱ組.incの古川未鈴とご飯デートした様子を投稿した。

2人きりの食事は初めてだったのだろうか、松井は「緊張してうまく食べれなくて大変だったけど楽しかったです♪」と記している。一方の古川は自身のツイッターで同じ写真を公開し、「玲奈ちゃんと辛いお鍋を食べました。玲奈ちゃんが真っ白なお洋服に豪快にこぼしててあわあわしてました!」と松井のおちゃめな姿を告白した。

「ヲタ話で盛り上がりましたよ! 見たいアニメが増えたー!」と明かした古川。当日は2人でかなり盛り上がった様子だ。アニメやゲーム好きという共通点がある2人は写真でも仲良く笑顔を見せており、親密な様子が伝わってくる。フォロワーからは「めっちゃ好きな組み合わせ!」「最強の大好きコラボ」とコメントが寄せられた。

古川は「次はもっと辛くして食べるぞー!」と次回のご飯デートにも意欲を見せており、2人のヲタトークが再び行われる日も近そうである。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)