エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子“天才バカボン”風のおちゃめな姿に。変顔でも「やっぱり可愛い」と反響。

タレントの篠田麻里子がInstagramでコミカルな姿を披露した。撮影終わりに変装グッズで遊ぶ姿を投稿した彼女は、太眉で頬に渦巻をつけた“変装写真”を公開。ドヤ顔で写真に収まる姿はファンの爆笑を誘っている。

篠田麻里子は11日、自身のInstagramを更新。「撮影終わりに変装グッズで遊ぶの巻」とコメントして、キュートな変装写真を投稿した。

この日は朝早くからの撮影だったそうで、変なテンションになっていたと明かした篠田。なまこのような太眉に頬には渦巻を付けたおちゃめな表情は、まるで“天才バカボン”に出てきそうな風貌だ。篠田がいかにハイテンションであったかが伝わってくる1枚である。フォロワーからは「天才マリボンw」「凄いクオリティー」「壁を超えましたね」とのコメントが寄せられ、篠田の新しい魅力はなかなか好評のようだ。

コミカルなドヤ顔も披露(画像は『篠田麻里子 Instagram』より)

他にも垂れ目のメガネをかけポーズを決める姿など、面白写真を投稿した篠田麻里子。ファンの爆笑を誘いながらも「なんだか似合っちゃってる」「何しても可愛い」とのコメントも多々寄せられており、やはり元々の可愛らしさは拭えなかったようだ。

※画像は『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)