イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの意外な趣味。「トップレスでペインティングしながら、マライアの曲を聴くの!」

ニコール・リッチーやセレーナ・ゴメスなどセレブの間でファンの多いポップスター、ブリトニー・スピアーズ。そんな彼女が好きな歌手にマライア・キャリーの名を挙げた。しかも趣味の最中にマライアの曲を聴くのがお気に入りだという。

デビューからトップアイドルの道を走り抜き、現在はラスベガスで定期公演『Britney: Piece of Me』を続けているブリトニー・スピアーズ(33)。そんな彼女がオーストラリアのラジオ番組『Dan&Maz』に出演し、意外な趣味とよく聴くアーティストを明かした。

「今でもマライア・キャリーが大好き。」
「家にはアートルームがあって、私は壁の色を塗ったり、部屋でペインティングをしているの。彼女が以前発売したベストアルバムと新しいベストアルバムを買ったから(それを聴きながら)上半身は裸で、アーティスト気分でペインティングなんかをしているわ。」
「彼女が好き。彼女の歌声が大好きなのよ。」

最近はステージ上で靭帯が切れるほどの怪我に見舞われたり、野次馬に「デブ」と罵られるなど災難続きのブリトニー。そんなストレスの発散法は、息子達や恋人と一緒に過ごすこと、そして好きなアーティストの曲を聴きながらペインティングすることなのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)