エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ「I’m a dad.」 妻・絢香の出産を報告。ファンからのお祝いコメントが殺到。

俳優の水嶋ヒロが、妻である歌手・絢香との間に第1子が誕生したことを自身のInstagramで報告した。水嶋と絢香、産まれたばかりの子供と手を取り合う写真を公開し「I’m a dad.」とコメント、早速多くのファンからお祝いコメントが届いている。

水嶋ヒロは19日、自身のInstagramを更新。妻である歌手・絢香が無事に出産を終え、3人家族になったことを報告した。

昨年末に妊娠を報告していた水嶋・絢香夫妻。水嶋は「I’m a dad.」と記して3人で手を取り合う写真を投稿、父親になった喜びを表現した。フォロワーからは「おめでとうございます」「絢香さん、お疲れ様でした」「素敵な家族になってね」などとお祝いコメントが殺到している。

一方、妻の絢香もほぼ同時刻に自身のブログを更新。「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません」と出産の喜びを綴るとともに、「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と母としての決意を語った。

2009年に水嶋ヒロと入籍した絢香は、難病であるバセドウ病の治療、復帰と様々な困難を克服してきた。今回の第1子出産を経て、より一層家族の絆が深まったに違いない。

※画像は『水嶋ヒロ hiro_mizushima_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)